みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

魚鮮水産 さかなや道場 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 店内綺麗だし、店員さんに元気があるし、それで店内に活気もあるし雰囲気がよい。常連さんっぽいお客さんもいるのもよさげ。
  • お通し。つみれがうまい。この店は当りだなー。どこかで見たことのあるコースターだと思っていたら、はなの舞だった。はなの舞と同じでチムニー系列だった。
  • スギの刺身。初めて食べたかも。わかめが添えられたりして、ちょっと嬉しい。
  • とうもろこし揚げ。このボリューム感にやられたw。どの料理も多いので、酔う相談でハーフサイズを出してもらえることもある。牛スジ煮込みもボリューミーだった。
  • 馬刺しユッケ。馬肉メニューも充実していた。
  • ざく切りレモンサワー。写真と違うけど、ざく切りといえる範疇か。
  • 明太子うどん。黄味だけ乗っているのが気に入っている。何気にソースがうまい。
  • 〆の〆には蟹雑炊。ちゃんと蟹だった。
  • 酒量は生中1杯、レモンサワー1杯、白水ロック2杯。焼酎ロックもなみなみと注がれる。
  • フロアにはピチピチJDがたくさんいて、常連さんとの絡みも面白かった。東洋大の学生らしい。
  • 巣鴨で魚を食べたと思ったらここはよさげかも。メニューも豊富で色々と食べたくなる。昼から飲めるのも嬉しいかも。