みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • 巣鴨経由にて。巣鴨駅構内のHONEY'S BARのメロンジュースで景気づけ。爽やかで甘いメロンの風味がたまらない。
  • 13番線ホームのトイレへ。初老の男性が行ったりきたりしていてぁゃιぃ。全盛期はどんな雰囲気だったのだろうか。一般利用客は近寄れなかったのか。
  • 11時のかのや開店を待つ間、アメ横をうろうろした。まずはヨドバシでプリンターのインクを買った。5色で6千円と良いお値段。愛用しているパナソニック製BD50GB10枚が20枚の通販より20円くらい安いけど、荷物になるからスルーした。
  • アメ横の雰囲気は大好き。全然飽きが来ない。閉店セールのいつものお兄さんを確認した。3年くらいは見ているはずだけど、閉店セール店が本当に閉店したらそれはそれで寂しい。スカイツリーが良く見える。
  • ゲーセン店頭のUFOキャッチャーをやったら、入れ食いだった。落寸号令雷のしゃべる人形はちょっとだけ嬉しい。二人揃えられたのも嬉しい。
  • かのや後、巣鴨に出ることにした。