みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

すがも商人まつり

  • 出店が気になったのでやってきた。4のつく日に出る出店ではなく、あくまでも物産展的な出店が出ていた。
  • スタンプラリーでもらえるエビせん。食べながら商店街を歩く。ビールにあいそうだ。
  • フランクフルトを食べる。地ビールを合わせたが、酔っているせいか、よくある地ビールの味がこってり過ぎて喉を通りにくい。
  • 丸太ェのベンチを陣取って、えびせんとビール。今日は普通の缶ビールがうまい。
  • 中央会場でずんだ餅を買って、日本酒を飲んだ。ここ、座って良いんだっけ???
  • ちんどん屋さんがいた。子供の頃、近所の商店街には活気があって、たまにちんどん屋がきていた。懐かしくてみていた。
  • コーヒーショップはどこも満席だったので、交差点のベンチでセブンイレブンアイスを食べた。これも美味しいけど、ワッフルコーンミルクバニラが大正義だったのだ。
  • 三田線では爆睡していて、一駅前で降りた。ベンチで次の電車を待っていたが、そこでもうとうとしていた。乗った電車で座ったのか、立っていたのか思い出せない。
  • 最寄のセブンイレブンでワッフルコーン ミルクバニラを2個買った。