みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 最近、4のつく日に来られるのはタイミングが良いな。
  • 高巌寺で煙をパンパンする。
  • セブンイレブン前のじゃがバター屋さんで買うのが楽しみ。おじさんのキャラクターが好き。今日は奥さんらしき人も出ていた。じゃがバターでビールをやる。これが本日の〆。対面には男子大学生3人組が座って、その中に勘違い意識高い系がいてつぼにはまった。外で酒を飲む俺カッコイイ的な発言が痛い。そういうお年頃なんだろうな。
  • 上島珈琲にて小休止。運よく席があった。甘い黒糖珈琲は飲んだ後にぴったり。
  • 三田線ではうとうとしていた。