みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿

  • 南口に出て甲州街道を歩くと、戦争反対の演説をやっていた。ネットで調べて駆けつけたという子連れのお母さんがキンキン声でアピっていた。雨の中、ご苦労様でございます。アッベ政権が戦争すると知った五歳の子供が泣き出したとか言っていたけど、本当かい?
  • 最近、大学生のサークルっぽい人達が外国の子供たちを支援するとかで、募金を募っているのをよく見かける。場所が変わっても同じようなテンションでアピってて、見るたびにえも言われる違和感を感じる。
    • 良し悪しは別にして就カツの時にアピールのネタにはできる罠。
  • L-Breathにてサンダルを物色するもお目当てのはなかったようだ。次に小田急ハルクの地下のズック売場に行くと、お目当てのサンダルが見つかって無事購入できた。ヨドバシのポイントがどんどん貯まるで!
  • かねてから行きたかったというタカマル鮮魚店に向かった。
  • タカマル後、ペットショップCoo&RIKUに行った。ワンワン、ニャーニャーと店内のイッヌとネッコがお祭り騒ぎで、どうやら18時は餌の時間らしい。子猫は可愛かったけど、可愛い子猫の時期は一瞬で過ぎてしまう。成長しても可愛いのは変わらないけどね。
  • 思い出横丁を歩く。珍味好きのJDは朝起に行きたいらしい。カットに行くというJDとは新宿駅でお別れ。
    • 国試まであと半年か。付属病院に絞って就カツ?をするとのこと。新宿でお笑いライブを見たのがJC2だったから、よくここまできたもんだな。