みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タカマル鮮魚店2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:30、入店。
  • お通し。海草のジュレ。美味しいけど、量が多すぎンゴ。ビールでスタートした。
  • 刺身定食@1,580円。これ、自分だったら完食できる自身がない。一緒につまんだ。どれもこれも美味しい。椀物は濃厚な魚介スープ。
  • イカ肝のルイベ。ワイ、食べられず。
  • 穴子の天ぷら。凄い迫力。
  • マグロ頬肉。少し濃い目の味付けは、ビールやごはんにあう。
  • 焼き牡蠣@1,000円。
  • 大盛り焼きそば@880円。本当に大盛りだった。ベタベタせず、ツルツルと啜れる。美味しいけど、2人だったら食べられないところだった。
  • JDは〆張鶴を飲んでいたが、全部は飲みきれなかった模様。コップの下の受け皿に入った酒の飲み方を教えたり。
  • 4,000円弱@1名。美味しかった。