みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゴーゴーカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 辛うじて座れた。ゴーゴーカレーは開店と同時に次々と席が埋まるので並ぶ覚悟が必要。
  • ロースエコノミー。今日はソーセージではなく、ロースカツを選んだ。これでとんかつ脳が静まるわけではないが、頭を一時的に冷やすことはできるだろう。
    • とんかつ冨貴に関しては、騒動後に一度も食べに行っていない。何回か店の中を覗いてはいるが、男性が調理をしていた。味はどうなのか気になるところ。自分で確認してみる必要があるな。
  • 一時期、味がぶれていたような気もするが、今日は昔のゴーゴーカレーに戻っていて美味しかった。調理の2人の店員さんが日本人で息がぴったりあっているというのも気持ち良い。
  • 5のつく日なのでトッピング券を貰った。
  • そういえば、自分の両脇では、カツが2枚とソーセージだったか、とにかくトッピングが豪華だった。