みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 就カツ中のJDmと合流して3人でどこで夕飯を食べるか思案した。味平は満席、串揚げ屋も満席となれば、天狗が大正義。
  • 19:20、入店。平日だから空いている。がつんと食べる。
  • ホルモン天ぷら。「ネイチャージモン」でこのようなメニューがあると初めて知って、実物を見たのは今日がはじめてかも。これはこれで美味しいけど、ホルモンの脂を油で閉じ込めるのは難しいと思う。失敗すると、油っぽい何かになってしまいそうで。
  • サイコロステーキ。ここのサイコロステーキはカットステーキなので、何気にうまい。他のお客さんが取った際に、良い匂いがしてきて、おかわりしてしまった。
  • ビアブラウンを4杯いってもうた。天狗はうまいよ。3人で飲み食いした結果、10Kはイッた感があるな藁。
  • 徒歩にて帰宅。スーパーの目の前で見つけた昭和エステート香るチラシ。酔っていて写真がブレブレ。