みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 巣鴨から電車移動にて池袋にでた。
  • まず、東武百貨店のポーター売場で鞄の修理を依頼した。納期は修理依頼確定後、3ヶ月とのこと。いつまでも待つンゴ。
  • サンシャイン60通りのゲーセンでUFOキャッチャーをプレイするも坊主。最近、取りたいと思うアイテムが無い。
  • サンシャインアルパへ。こういう賑やかな雰囲気に浸るのが久しぶりかも。HERE'Sで頼まれ物のカットソーを購入した。噴水広場ではダンスイベントが開催されており、ベリーダンスの回ではギャラリーが増えていた。そりゃそうだろうな。
  • サンシャインを離脱した。
  • ミントで野球カードをチェックした。カードが増えすぎて、カードの購入意欲が沸かない。
  • 小休止場を求めて歩くもどこも満席で、待ち合わせまでまだ時間もあるので、バスで赤羽に出てみることにした。
  • ファミマでコーヒーを買って、小一時間のバス旅行。座れるから休憩と移動が同時に出来てイイネ。普段見慣れない景色を見るのも楽しみ。