みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 定期を購入した。現金のみの取扱いなのでかえって面倒だ。もう一枚の定期は、券売機のクレジット払いで購入した。定期をカードで購入すると、ヨドバシポイントに1000ポイントつくから嬉しい。
  • 東池袋駅に向かう。サンシャイン60に行くなら、東池袋駅が便利。
  • サンシャインシアルパ着。連休最終日、かなり込んでいる。平日午後に休暇を取って遊びに行くと背徳感があるが、本日は休日なので背徳感は零というか、むしろ負けた気分。まぁ好きでやってるんだからヨシとして、精神的余裕が出てきたのが何よりの収穫。
  • 3人合流。買い物スタート。買いたいものが見つかるまで探した結果、MAJESTIC LEGONに落ち着いた。何店か見た後、アルパを離脱した。
  • その後、東武百貨店のサンリオでブツを探すも無くて、サンシャイン60通りにリターンしてサンリオショップを見たけどやっぱりない。そんなときもあるさね。疲れを感じていないのは、気力がでてるせいかな。
  • 宮城アンテナショップでずんだもち米ハーフソフトクリームを食べた。これはハーフが正解。さっぱりと甘くて美味しい。
  • ここで池袋を離脱して巣鴨に向かった。