みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打ち上げ

  • オサレ商業施設を歩いた。地方の学会に来た気分を味わえた。それにしても、金曜夜なのにお店はガラガラだった。夏休みが終わったら、こんなもんなのか?そして、外国人が多いやね。
  • 海鮮系のお店で打ち上げ。今日は荒れずに楽しかったな。つまらん話はしないにこしたことはない。
  • わさびチューハイを最後に頼んだら、わさびが沈殿するほど入っていた。これ、アカンやつや。全然入ってこないし、わさびは気持ち悪くなるように作用している。
  • 仕事帰りにみんなで飲みに行くのは、たまにはいいやね。
  • 22:30、解散。