みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10:35、出発。
  • 11:20、秋葉原到着。
  • いつものコースを歩く。賑やかなほうがやっぱり楽しいね。あきばお〜でUSBメモリの価格をチェックする。32GBで1,000円。どんどん安くなる。
  • ガチャポン会館で、ワールドウィングスVol.1「T-4編」を1ガチャした。400円もするだけあって、そこはなかなかの出来栄え。
  • あきば食堂付近のビルの陰で、女の子が外で着替えていた。何やってんだ?
  • ドトール前の三月兎がなくなっていた。
  • 11:52、ドトール外神田1丁目店。ハニーカフェオレで小休止した。店員がアニメ声で可愛い件。面接で揃えたんだろうな。こちら側は若い女性のアニメ系、岩本町側はビジネス向けに落ち着いた系。
  • ラジオ会館の2階だけ冷やかして、秋葉原はお終い。水道橋に向かった。