みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • まずは腹ごしらえで、久しぶりの神座でラーメンを食べることにした。
  • 神座後、向かいのローソンでお菓子と飲み物を買ってドームに向かった。
  • 良い天気だ。巨人は2位で終わってしまって残念だが、10/10のクライマックスシリーズ第一戦のチケットが買えてラッキーなんだ!!(*^◯^*)
  • ベンチに腰掛けて飲んだ。気持ち良いね。
  • 植え込みのスピーカーから流れてくる軽快なケチャップポップをBGMにした。
  • BALL PARK STOREで退任の噂が一気に出てきた原監督のストラップを買った。今年は全員が戦犯だと思うぞ。A級は村田だろうな。
  • ラクーアを軽く冷やかしてから、春日駅からミッタ線で帰路についた。