みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 20:05、ママチャリにて走りに出た。意識して運動しないとだめだ。
  • いつものコースを走っていると、事故があったみたいで警察が広範囲に道路を封鎖してた。トラックがやらかしたっぽいな。
  • ホワイト餃子は外で待っている人がいた。繁盛していて何より。
  • 大通りを走って、もう一度事故現場を見に行ってみたがまだ現場検証をやっていた。
  • 一人暮らしをしていたら、土曜の夜はチャリで走りに出て、ラーメンでも食べて、ブックオフやコンビニを冷やかして帰るパターンがありえそう。そういうのも楽しそうだなと思いながら走っていた。
  • チャリの〆にはお楽しみのBig-Aで買い物。小海老そば、コーヒー、ミックスナッツと五木食品の鍋焼きうどんを買った。アルミ皿入りの鍋焼きうどんがおいしそうだった。しかも96円と安い。
  • 今日は充実した休日を意識的に演出したつもり。その上で、ブンッケンを読んだり、ロンブーの1行でも書けばもっと良いんだろうけどね。