みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 庚申塚で下車する際、”お゛りる〜お゛りる〜”といいながら人をかきわけて降りた老人がいた。
  • 庚申塚から巣鴨駅に向かって商店街を歩いた。とげぬき地蔵でお線香をパンパンした。
  • セブンイレブン近くに出店しているいつものおじさんからじゃがバターを買った。バターたぷーりで健康に良さそう藁。あわせるのはロング缶発泡酒。店の横で座って食べた。さすがに腹ァパンパンになった。
  • 商店街を歩いていると、”ジュース、ジュース、くぁwせdrftgyふじこlp;”と付き添いの父親(と思われる)の頭をボカスカ叩いている男性がいた。しまいには巻いていたバンダナを剥ぎ取って頭を叩いていた。パワー系が力のセーブができないから、子供といえども早く止めたほうがいいよ。
  • 商店街入口にポリスがいた。スバルのパトカーはなかなかかっこいいんだな。
  • セブンイレブン前のベンチに座ってアイスカフェオレを飲んで今日を〆た。どこでも座って休めるようになったとは年とったからだな。珍しい柄の蛾が来た。
  • ミッタ線にて帰宅。