みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大学病院

  • 07:40、隣駅のマックで一休み。電源のある席が空いてないやんけー。この店舗は殺伐としていない。年寄りが多い。マックで朝飯なんて金持ちだな。なんでワイのトレイの上に隣のじじいのネックストラップが乗ってるんですかねェ?脳梗塞をやったんだろうなという体をしていたのと、越えてはいけない一線があるのは別だと思うだけどね。チラ裏にグチグチ書くなら、その場で抗議すれば良いのにねという自己指摘。
  • 大学病院は60分待ちの10分未満の診察。診察が短いということは、現状維持ということでよしとしよう。
  • 併設のドトールで小休止した。本日、二杯目のドリンク。
  • バスにて王子駅に出た。病院のバス亭は、日当たりが悪く風が強いのでかなり寒い。真冬はコートを着ていても寒い。
  • 王子駅前を少し歩いた。昭和エステート香るエリア。