みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

自主休日出勤!

  • 09:15、ファミマで昼食を購入してからの出勤。今日は5番手なり。
  • ファミマプラチナラインのカフェオレを飲んでみた。甘さは良い感じだが、ミルク感が人工的な油っぽさが全面にでてしまっている。牛乳だと保存が利かないから、植物油を使わざるを得ないんだろうな。
  • 午前中は明日の実験の準備。
  • 早目に昼食をとった。こだわりミートソースはコンビニパスタの中ではかなり美味しいと思う。いかんせん量は少ないがな。
  • 15時まで使って800文字分のあとがきを書いた。寿司屋出身のラーメン屋なので、パスタ業界の事情がわからず難儀したが、仕上げたことは大きな前進。
  • ワイが属するチームの半数の職人が出社しているという優しい世界。
  • 細々としたことをやって、16:50、撤収!