みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打ち合わせ

  • 08:30、出発。事務局が秋葉原にあるから何かと都合がいい。
  • 明日までに20枚のCDRが必要でヨドバシで買って持ち帰るのもダルい。通販を見たら当日お届けだったので早速注文した。問題は本日中に確実に届くかどうか。
  • 家から秋葉原へは水道橋経由がはやいけど、巣鴨経由の路線の方が楽しい。
  • 代休を行使して仕事をする解放感を堪能する優しい世界。事故にあったら自己責任。
  • ラジオ会館のみずほATMで路銀を下ろしたいけどまだあいてない。
  • 09:30万世橋警察署から護送バスが出発した。大層な人数でのお見送りだったな
  • 打ち合わせ。ワイ、例会前半の司会とパーチーの進行をやることになった。
  • 騒動後のとんかつ冨貴のチェックを兼ねて昼食を食べようと決め打ちしていたのに営業していなかった。週の半ばに休みは無かろうという読みが外れた。ググっても最近の情報は出てこないし、閉店したのだろうか。先月は営業しているのを確認してるしなー。
  • 無慈悲にも腹の虫はグーグーと鳴りやまない。第二候補のやすべえに行くには遠いし気力もないし、田中そば店の気分ではないし、そうだ( ゚∀゚)!<がっつり肉を腹に入れるセヨ〜!ということで、冨貴から近いトゥッカーノで食べることにした。
  • トゥッカーノ後は、ガチャポン会館。『ちまこれガンダム3』を2ガチャした。目当てはアカハナ、マ・クベ、ガイア&アルテガ&マッシュのところにマチルダとホセイが出た。平成16年のデッドストック商品だったのかな。当時としてはなかなかの出来栄え。
  • AKIBAカルチャーズZONEを久しぶりに寄った。寄るとついベアブリックを買ってしまう。かねてから気になっていたジューC×BE@RBRICKとSERIES30をそれぞれ1つずつ購入した。
  • 17:20、秋葉原を離脱した。