みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

山下公園

  • 水上バスに乗るべく山下公園に来た。
  • たくさんの人が思い思いに過ごしている。
  • 本日、氷川丸の内部を見学できる日だった。かもめはあいも変わらず整列していた。
  • 14:35、水上バス出発。窓際席を取り損ねてしまった。みなとみらい21まで短いながら船の旅も面白い。
  • コスモロックで小休止を挟んで、赤レンガ倉庫に向かった。倉庫前がなにやら賑やかそうなので、期待が否応なく高まるセヨ〜。
  • 期待とは裏腹に、物産展は入場料300円かかる。わざわざ横浜で物産展を見ることもないのでスルー。広場でのイベントはタヒチとイッヌのコラボイベントで、ネッコ派のワイとは無縁の世界。ムムム。
  • ダンスを少しだけ見た。
  • KALDI地ビールを買って飲んだ。製造元を見ると川越の(株)協同商事だった。つまりコエドビールと一緒なり。ムムム。
  • 倉庫内を冷やかして、赤レンガを後にした。折角なので、バスに乗って桜木町まででた。
  • 桜木町駅前では見たことのある人が車の上に立っていた。何をやっているのだろうか。戦争賛成だったかな???反対だっけ?どっちだったか、酒に酔っていて記憶がないというか、聞いてなかったニラ。
  • 15:23、京浜東北線に乗った。首尾よく座れて、赤羽まで小一時間の各駅停車の旅。