みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉清江苑 池袋西口本店(゚д゚)<メシウマ

  • 19:30、入店。庶民の雰囲気ではなく、若干緊張感を強いられる。池袋特有の雰囲気だ。隣は風俗店店長かオーナーが従業員らしき女性と食べていて、電話がなるとコースの案内をしていた。この時間、レンタルルームが混雑してるんだって。同伴らしき雰囲気のテーブルも多い。決して、ファミリーの時間ではない。
  • コースを頼んだ。どの部位も美味しくて、久しぶりに美味しい正肉を堪能できた。タレも美味しいけど、塩も捨てがたいが、やっぱりタレだな。コースなのでガーリックライスが〆に出てくるけど、これはがっつりとライスで行きたいところだ。肉だけではなく、キムチもスープも美味しかった。キムチは日本人の口に合うようにアレンジされていると思う。ワイ、本場の朝鮮キムチ苦手なんで。
  • JDはそろそろ就職先を決めなければならないが、超売り手市場(看護と介護)なので黙っていても決まるだろう。
  • 21:30過ぎ、退店。美味しかったが、もっとリラックスできる時間に来たいかもw。
  • 電車にて帰宅。ボーナスがでるのはまだ先だが、今日は気持ちのよい金の使い方をした気分。自分へのご褒美茄子はしないがな。