みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • デスクのPCの電源を入れたらDOS画面でアップデートをはじめて、リプレースしたり何やらが終わったと思ったら、本当に糸冬了してしまった。\ログイン画面のループ祭りだ、わしょ〜い/
  • 始業後、40分を1回転。今回は原因がはっきりしてるけど、これ防げないぞ。
  • 昨日は窯の制御ソフトがデスって、\ログイン画面のループ祭りだ、わしょ〜い/だった。一晩寝かせてみたけど、症状は改善せずでわしょ〜い!。ソフトが自動的に直るわけないよな。わしょ〜い!
  • パソコンに詳しい人にヘルプしてもらうも、リカバリしか手のうちようが無いそうだ。セーフモードで起動できるようにしてくれたので、ちまちまとバックアップを始めた。二日連続でPCトラブルわしょ〜い!!
  • セーフモードで入れて、バックアップを取れてるだけ幸いか。
  • 午後、セミナーに潜入させてもらった。
  • 16:20、258。