みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まとめ

  • 【画像】彼岸島って漫画、たった2ページに突っ込み所を凝縮できる作者は天才だと思う
    • http://onecall2ch.com/archives/8269647.html
    • 明に切られ役の男の無駄なムキムキ感。そして、B地区付近まで腹筋が割れている。
    • どう考えても合掌できる構造ではない手。彼岸島謹製の義手なら何とかなる!それにしても、刀で相手を切ろうとする時に肘が曲がっちゃうだろ?人を切る衝撃に耐えられるのか?
    • 大阪らしく串揚げ屋で祝杯を挙げる人間。それにしても、近くに吸血鬼の死体がゴロゴロしてるのに、よく飲み食いできるな。
  • ワイ2年目社畜デスマーチで中堅社員が入院して震える!
    • http://matoch.blog.jp/68488192.html
    • 49氏の「イッチおかえりやで 家の門は、明日の仕事のスタートラインや」という絶望的な労いの言葉に草。