みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 冷凍ピザ2枚。
  • 牛乳をあわせる。
  • 北朝鮮牡丹峰楽団の中にT-ARAのウンジョンちゃんにクリソツなメンバーが居た。TBSだかテレ朝のどちらかが、中国での牡丹峰楽団の初公演中止のニュースを執拗に流していた。そんなの知らんがな。この楽団のリーダーが普天堡電子楽団の元メンバーだったらしい。
  • 普天堡電子楽団といえば90年代、神保町のレインボー通商や池袋の西口にあった雑貨屋さんにCDやグッズを見に行ったっけ。
    • BCLを趣味にしていたけど、朝鮮の声には一度も受信報告書を送ったことがない。当時から怖くて送れなかった。