みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:11、251。
  • ムッ!(鍋島香介風)ワイのマイコンがプライマリーがなんちゃらってでて、ネットワーク認識ではじかれるからログインできない。何が原因かわからないまま、対処療法で復元ポイントで復活させた。どうせなら派手にぶっ壊れて欲しいけど、修理の仕様書をワイが作らねばならん。それを出力できるパソコンがないじゃん?
  • 09:00、120分のロングコース。そのピザを焼きなおすための正解は一つしかないんだけどね。そのままでも食べられるけど、柔らかくもちもちっとさせるかどうか。歯ごたえをとるか、出来たてのもちもち感を取るか。出来立ての歯ごたえありは両立しない。
  • お昼まで、そして午後イチからスライド作り。いったり、きたり。
  • 観察。1検体は順調に終了。釣果はゼロだけど、それも結果のうち。
  • 16:00、30分を一回転。C製麺をSKの厨房設備で調理したら、麺にピリピリと亀裂が入ったとな。不思議なことが起こるもんだが原因は分かっている。
  • 観察に復帰しようとしたら、ヒラメントが切れた。交換しても復帰しないので、応援要請をして何とか復旧できたところで終了。
  • 20:40、258。
    • 体調悪し。