みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:16、251。
    • 鼻水洪水のためマスクを着用しないと外に出られない。
  • 09:00、今年度の成果について面談。午前中の残りの時間はスライドをやっていた。
  • 午後イチ、30分ほどトークの後、切断。切っただけで見えるヤン。押さえのデータを撮影しておく。
  • 16:00、40分を一回転。不思議なことが起こるものだな。
  • IPAは酒税の関係でエタノールよりも安いと聞いて感心した覚えがある。安いから脱水にジャバジャバ使えるね。
  • 17:00、昨日の続きで観察。なんやかんやで20時まで。
  • その後、埋め込み。体調不良のおり、早く帰ろうと思ったがいつもの時間になってもうた。
  • 20:35、258。