みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:17、251。
  • 午前中、こないな〜と様子を見ながら、デスクワーク。
  • 午後、待ち人来る。概要のチェックやが今日は提出日やで。図の入れ替えの後は大工事。中間発表を元に文章を入れ替えていく。欄が足りないので、メモ用紙に直した文章をちまちまと書いていく。月曜日に締め切りを延ばしてもらったが、来客が詰まってしまったので今日中に形だけ仕上げておいた。レイアウトに納まるかは、卒論生にやってもらうしかない。
    • 大松「卒論概要提出日からの大工事だぞ」
    • 卒論概要提出日から「大松の大工事だぞ」
  • なんだかふわふわした日だった。
  • 定時後、みんな帰るの早いな。花金だからか?
  • 20:20、258。
    • ま〜ん(笑)同士の醜い席取り合戦。スマホ画面をみつめて競争相手に気付かないふりをして、先に着席できたほうが勝ち。
    • 体調不良も回復の兆しにあるが、粘土の高い鼻水が出始め、咳が妙なサイクルで出始めて、味覚はまだ戻っていない。