みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:17、251。
    • どこかで聞いたことのある声だなと思って疑っていたら、いつもがんばるニキだった。3社とも同じ路線を使っていたことが判明。
  • 午前中、細々としたことをやった。肝心なことが進んでいない。
  • 概要を託してから、13時から45分と90分をそれぞれ1回転ずつ。原因はほぼほぼ推定できているので、後は証拠を押さえるだけ。
  • 隙間時間に概要の仕上げに入った。
  • 16時から18時半まで観察と分析。なんやかんやで丁寧すぎるくらいにみた。ビンゴのデータとしてよろし。ミ先ミ争不足やん。
  • 19時より切断と埋め込み。これもなんやかんやで小一時間かかってもうた。
  • 20:30、258。
    • 08:04発で見かけるピザニキが帰りも同じ車内になった。続いて、ミッタ線では07:07発で見かける50代のミニスカートネキが空いた席にすかさず座り込んできた。背中に目でも付いているのか?
    • 今日はなんだか変な一日だ。