みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • ワム! のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到―オーストリア
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000012-jij-eurp
    • ???「今日の一曲目はクリスマスイブにちなんでワムのラスト・クリスマスをかけるんだぞ」
    • ???「いかがだったかな。みんなのところにもサンタはやってくるかな?それでは、今日の二曲目はワムのラスト・クリスマスをかけるぞ、どうぞ」
    • ???「クリスマスといったらワムのラスト・クリスマスがしっくりくるんだぞ。続いての曲もワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「はい、ここでツイッターを見てみるぞ。むっ!ワムの曲ばかりかけるなだとぅ!クリスマスの雰囲気に十分浸っていないんだな。それはいかん、いかん。そんな君には治療が必要だから、お薬としてワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「いかがだったかな?少しはクリスマスの気分になれたかな?まだ治療が足りんか?よし、そんな君にもワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「治療の効果がだいぶでてきたな?もう少しでクリスマスを楽しめるようになるから頑張れよ。そんな君にエールの変わりにワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「ワムのラスト・クリスマスはどうだったかな?完治まではまだまだ程遠いみたいなので、ワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「ワムのラスト・クリスマスをこれだけ連続してかけると、クリスマス気分も盛り上がるんだぞ。ラジオの前のカップルたちは盛り上がってるかな?ムッ!クリスマス気分がぶち壊しだと?クリスマスの気分に浸れるようにワムのラスト・クリスマスを送るぞ」
    • ???「さすがにワイも疲れてきたから、ワムのラスト・クリスマスをかけるぞ」
    • ???「ここで気分を変えてリクエストにこたえるぞ。平壌にお住まいぉ、おおぅ?お住まいのぉ、文字が読めなんだぞ。あ、『山下達郎のクリスマスイブ』のリクエストを貰ったぞ。それでは、ワムのラスト・クリスマス、どうぞ」
    • ???「リクエストに答えるとリスナーからの反響も上々なんだぞ。平壌の君にもメーリークリスマス!ワイへのプレゼントはいらないんだぞ。ミサイルは貰っても嬉しくなんだぞ!それでは、ワイからのクリスマスプレゼントとしてワムのラスト・クリスマスを送るんだぞ」
    • ???「おぃおぃ、ラジオの前にキミタチィ、クリスマスなのに抗議の電話やツィッターなんかやめろや。楽しい気分が台無しだろ。ワムのラスト・クリスマスを聞いて気分を落ち着けるんだぞ」
    • ???「どぉだぁ、だんだん楽しい気分になってきただろ?今を逃したら、クリスマスが来るのは一年後だぞ。一年も待てないぞ?本日最後の曲としてワムのラスト・クリスマス、どうぞ」
    • ???「今日はクリスマスの定番中の定番の曲、ワムのラスト・クリスマスの特集をお送りしたぞ。アンコールにこたえて、ワムのラスト・クリスマスを聞いて欲しいぞ」
    • ???「最後にリスナープレゼントするぞ。ワイからのクリスマスプレゼントや。ワムのラスト・クリスマスのCDを抽選で4名にプレゼントするぞ。どしどし応募してほしいんだぞ。応募したくなるように、ワムのラスト・クリスマスをもう一度かけるぞ」
    • ???「お送りした曲はワムのラスト・クリスマスだぞ。プレゼントに外れた人のために、ワムのラスト・クリスマスをかけるぞ」