みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 待ち合わせ時間まで2時間弱。いつものコースをささっと冷やかす。
  • こんなところにレトロゲームを扱うお店が出来ていた。年明けにチェックしよう。
  • 先日、東京都のマーク入りのステッカーを見つけたが、このキャラクターはやっぱり反日だったか。東京都のステッカーもあれってことね。
  • 秋葉原で時々見かける謎のメッセージ。誰だどんな目的で貼っているのだろうか。
  • ガチャポン会館を冷やかす。エレベータ前にVAGのガチャがあったとは。バイロンを1ガチャした。売れるのが早い。
  • 晦日秋葉原はいつもと変わらず。
  • 短時間だったけど、楽しかった。水道橋に戻った。