みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

  • 13:10、入店。スポーツ新聞を広げて料理の到着を待った。昨日の映画の舞台挨拶の記事を探したけど、少ししか出てなかった。
  • 柔らか青豆の温サラダ。これは定番メニュー。Wサイズがあっても良いんじゃないかと思う。ちまちまうまい。ワイン白デカンタ500mLでスタート。
  • ペペロンチーノ大盛り。
  • ハンバーグ野菜ソース。初めて野菜ソースを食べたけど、これは大ホームラン。Wサイズがあっても良いんじゃないかと思う。
  • 辛味チキンとマルゲリータ。辛味チキンを初めてとった。オーブンで焼いたような焦げ目がついているけど、なかなかどうしてちゃんと手羽している。これは大当たり。マルゲリータはいつもの定番。
  • 500mLデカンタ2本を空けて、良い気分で一駅歩いた。
  • ファミレスって普段来ないけど、なかなか面白いね。
  • レジした後、財布を忘れて店員さんが持ってきてくれた。ありがとうございました。