みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 夕飯を食べに来た。天狗といえばビアブラウン一択。いつもの店員さんだ。ビールを持ってきてくれるのは店長。
  • おすすめされた肉豆腐。これは出塁率100%の1番打者。
  • サイコロステーキ。成型肉ではなくちゃんとした肉でこれが美味しいんだな。お金があるときはダブルでいっちゃう。
  • チョレギじゃこネギサラダ。良い箸休めになった。
  • 〆にかに雑炊とバターコーン。どちらも量が減った気がするけど、味は変わらず。
  • 〆の前にホルモン鍋をとった。ちょっとした鍋は嬉しいね。
  • 酒量はビアブラウン3杯。良い感じ。
  • 坂を下って、電車に乗った。