みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • ベルサール秋葉原でイベントが開催されていたので覗いてみた。ここのコスプレの人はレベルが高いな。今年も自衛隊が出展していて、一畳プラレールもいた。マツコの部屋で紹介されたイヤホン買おうかな。
  • ジャンク通りを歩く。土曜日と日曜日ではなんだか趣が違う気がする。ガチャポン会館でカイジ黒服を見つけたので2ガチャした。感想も何も無い、ただの黒服に草。
  • ラジオ会館を見てから、書泉ブックマートに鐵Cガチャをやりにいった。レアが連続で出るミラクルが起きた。1回目のレアは現地で確認したけど、2回目は裏しか見ておらず通常版かと思っていただけに余計に嬉しい。
  • ドトールで小休止しつつ時間調整をしてから水道橋に向かった。