みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ママチャリ

  • 13:50、出発。
  • ヤイルドマンキー御用達のAEONに行った。雨上がりのせいか、自転車置き場が空いていた。
  • まずはタリーズで小休止した。
  • 館内をうろうろするもお客さんは少ない。地下の食品売り場もやはりお客さんは少ない。買い物しやすいのはいいけどね。若い夫婦向けの店舗なので、ワイが楽しめるのはせいぜい酒コーナーとフードコーナーくらい。近くに住んでいたら、休日にはさやの湯でひとっ風呂浴びて、AEONで酒を買うだめな休日を過ごすんだろうな。
  • AEONを離脱して、ホワイト餃子に向かった。自転車を漕いでいると汗ばんで暑い。
  • ホワイト餃子では同級生に関する情報交換をするのが慣わし。奇しくも、酒を配達しに来た酒屋も同級生だった。
  • ホワイト餃子からの帰り、目をつけていた梅を撮影した。