みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 日韓72時間 くらべちゃいましたSP
    • 南朝鮮をかぶせてくるところがNHKのいやらしいところ。スタジオではなく南朝鮮料理店でハルモニを招いてのコメントするところが実にいやらしい。そのハルモニが日韓72時間のファンとか言っていたけど、日韓なんて番組は存在しないからな。
    • 店でのコメントは酷いが『ニューヨークコインランドリー劇場』は素晴らしかった。ホームレスから抜け出した飲食店店員の黒人男性が洗濯上がりのポロシャツの制服を嬉しそうに着て、これで人前に出られると笑顔で言っていたのは最高だった。そこにきて南朝鮮料理店でのコメントが素晴らしい余韻に水を差すんだよな。