みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 10:50、出発。
  • 11:40、秋葉原到着。
  • いつものコースを歩いた。駿河屋に行列が出来ていたけど、何かイベントだろうか。あきばお〜でのフラッシュメモリの価格は先週から変化なし。ガチャポン会館をチェックするも目ぼしい物は無し。
  • AKIBAカルチャーズZONEのソフビ人形で目の保養をした。見るだけで十分なり。
  • 鈴商跡地を見に行ったら、まだ工事中だった。
  • ラジオ会館を6階から順繰りに冷やかすも目ぼしい物はなし。ないないもの尽くしでも楽しいのが秋葉原
  • 書泉ブックマートに行くと入り口に人だかりが出来ていて何かと思ったら、さくら学院のイベント関係だった。セーラー服を着た女装のおっさんがいて草。5階で鐵Cコイン第一弾を2ガチャした。レアの位置が前回と変わってなかったorz。
  • ここで秋葉原はお終い。上野駅に向かった。