みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

白山神社

  • バス1日乗車券を購入した。
  • 09:50、犬夜叉がデザインされたコミュニティバスがやってきた。白山公園を目指す。駅からはそれほど遠くない。
  • 白山神社の入口。
  • 本堂に向かう。天気が良くなってきて、ダウンを着ていると暑いくらいだ。
  • さっそくキティちゃんの七五三の絵馬。
  • お参りを済ませて、ご朱印を頂く。絵馬とおみくじを購入した。
  • サンリオご朱印帳が2種類あったのでどちらも購入した。あー、ご朱印帳とGPSをコインロッカーに忘れてきたことを突然思い出した。
  • 裏にも小さい神社がある。
  • ご朱印
  • 藤の花が残っていた。
  • 白山公園が隣にあるが時間が無いので次の目的地である『金刀比羅神社』に向かって歩いた。