みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:00、あ゛あ゛あ゛あ゛、昨日の疲れが両足の裏に出て、畳に足をつけるだけでも痛みが走る。どうにかこうにかヨタヨタ歩きでトイレに行った。これ、アカン。
  • 06:00、両足を引きずってお風呂に行った。少しでも回復してくれると良いんだが。風呂上り、朝食の時間まで寝転んでいた。
  • 07:15、朝食タイム。空いていて良かった。足の痛みで食欲わかず。納豆は嬉しいが、生卵が無かったのが残念。チーズ入りオムレツが美味しかったし、何気に白米も美味しい。部屋に戻る前に、珈琲牛乳を飲んだ。
  • 足の痛みは、素足だときついけど、靴下を履くと気持ち程度に楽。
  • 09:00、チェックアウト。畳の部屋はリラックスできて良かった。日本人は畳がイイネ!
  • どうにかこうにか足を引きずって新潟駅まで歩く。コインロッカーにリュックを入れて行動開始。