みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰京

  • 昨日行ったぽんしゅ館でお土産を購入した。なかなか迷うのよ。
  • 荷物を回収して、新幹線発車時刻までベンチに座って休んだ。足がアカン。
  • 15:13、新潟出発。
  • 早速、ビールを開けて一杯やった。伍魚福のつまみは高いけど美味しいね。サラミもなかなかだった。そして、カレー味の柿の種が秀逸だった。これを土産にしてもよかったかもね。
  • 今回の新潟は、天気は微妙だったけどやりたかったことをすべてこなせた濃い旅だった。次回、ひとまず確定しているのは8月の川越。川越は何回行っても飽きないんだなw。
  • 大宮で降りて埼京線に乗り換えた。足がアカンので座れて助かった。
  • 赤羽で降りて、これからどうするか。がっつり飲む体力が無くジャンクフードを無性に食べたかったのでサイゼリヤで軽く済ますことにした。