みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、入店。すでに店が開いていて焦ったが、テーブルが空いていて良かった。久しぶりの訪問。
  • 釜揚げ桜海老。黒板メニューからスタート。
  • 新玉ねぎのチーズ焼き。こちらも黒板メニュー。チーズが香ばしくてこういう食べ方も美味しいね。家でもやってみたい。
  • 新じゃが揚げ。こちらも黒板メニュー。ほくほくして美味しい。
  • つくね、かしら、バラをタレ、軟骨と皮は塩。つくねはお隣の串揚げでも名物。
  • 〆は焼きそば。干し海老が良い味だしている。
  • 酒量は生ビール1杯、ホッピー白1式、ナカ2杯。泥酔はしなかった。いつものお姉さんがいなかったな。