みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野続き

  • 久しぶりにアメ横を歩いた。歩いてるだけでも楽しいアメ横。いつもの閉店セールの兄さんの声が聞こえない。いないと寂しいね。ゲーセンのトイレが故障中だったので、ヨドバシでトイレを借りた。
  • ファミマでスナック菓子とビールを買ってから上野公園に入って噴水の見える場所に座った。。ビールはオマケ目当て。
  • ストッキングっぽい何かが袋に入って落ちていた。綺麗なお姉さんがはいていたとは限らない。ここは上野公園。あちらの方かも知れない。
  • 落としたスナック菓子に群がる鳩。ハットは油っこい物を食べて大丈夫なのだろうか。
  • スナック菓子に夢中になっているハットもいれば、イチャコラしているハットもいる。
  • ここで上野はお終い。京浜東北線で赤羽に向かった。座れたけど、ちょっと記憶が薄い。