みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バイキング家族

  • nasneとDEGAで録画しつつ、Miix 2 8で見た。
  • 市川家がおさらいされていたけど、みんな大人になっていた。
  • ホルモン食べ放題に来たスーさんは良いキャラで好感。仕事上がりの食事は美味しいよね。
  • 3.5kgも食べたスイーツぱみゅぱみゅが太らない理由は、平日はスポーツクラブ通いをして食事は豆類中心にして調整していた。ちょっと変わってるな。
  • ジャッキーチェンは反則だろ。がん見するって。窓の外から覗いているマスクの女性は誰だろう。
  • 白飯大好き柴田家は礼儀正しし、食べっぷりは豪快だし、好感度高し。作っている人も嬉しいよね。