みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
  • 打電してから、釜の掃除。ラテックスの匂いが鼻に残る。釜様の方が人間の汚れよりも綺麗好きというのはわかるけどね、ワイ、ゴム嫌いなんや。
  • 何軒か打電。
  • 15:00から150分を1回転。予想外に時間かかってもうた。何も無いところから答えを探ろうとするのはきついんじゃね。
  • 疲れた。うまい棒を補給してから、感想文の2本目を仕上げることにした。明日見直し。
  • 21:00、258。
    • 帰りになっても頭がパキパキに冴えてるんだけど、妙な緊張感からか、それとも昨夜22時過ぎには床についたからか。