みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 猫が出かけにやってきたので、持ち上げたところを撮影してもらった。昨日、この体勢でくるくる回ってみたら慌てて逃げていったから、不安げな表情をしているように見える。
  • 11:40、出発。一駅歩いて郵便局で記帳してから、ミッタ線にのった。
  • 水道橋到着後、『ステーキくいしんぼ』に直行した。
  • くいしんぼ後、まず黄色いビル方面で笑点の収録会場を見に行こうと思ったら勘違いをしていた。馬券売場にキティちゃんと馬がきて写真撮影サービスをしていた。東京11レースをおまかせの500円だけ買ってみた。1-13-15が惜しかった。1ではなく、10だったら当りだったのに。入口で配布されていたグッズ。
  • 試合開始前でローソンが激込みの中、ビールとポテチを買って、22番ゲート前の階段にきた。木札ストラップを2ガチャするも橋本と立岡だった。
  • 一番搾りの横浜づくりと期間限定のプリングルスピザ味。心地よい暑さの中、ビールをゆっくりのんだ。ここに座っているだけで楽しいね。試合観戦に行く人を指をくわえて見ていた。
  • ラクーアユニクロで頼まれ物のカーディガンを買った。時季外れかと思いきやまだあった。自分の買うものはなし。LAUNDRYスマホポーチが2つで40%引きだったのでつい買ってしまった。
  • 帰りは春日側から。座れてよかった。