みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

押上宙域

  • 押上駅を降りると楽しそうな雰囲気にやられる。会場までの道のり、ネッコがいた。お邪魔します!
  • ワイが歌える時間は40分だったが、終わるわけないンゴ。リリックが60枚もあったからな。最初は気持ちよく歌ってたが、19:50ころから焦りだして案の定駆け足で逃げ切り。う〜ん、この。75分ライブ、15分質疑での90分がちょうど良いな。
  • 終了後、ソラマチの『天ぷら新宿つな八 東京スカイツリータウンソラマチ店』で夕飯をとった。久しぶりに美味しい天ぷらを食べたな。アワビの天ぷらを別注でとったけど、貧乏舌のワイ、アワビのありがたみがわからず【悲報】。
  • 22時過ぎると、ワイらだけになってしまい店員さんに申し訳ないと思ってしまった。
    • 閉店が近づくとソワソワする癖は、大人になっても抜けない。
  • 22:30、散会!