みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

録画

  • ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅第23弾
    • 昼間の復習を含めてDEGAとnasneで録画をしかけた上で、放送を最後まで見た。行ったことのある場所だと面白さが倍増する。
    • 番組冒頭で気の利いた追悼コメントを言えないのは蛭子さんらしい。蛭子さんは終始真面目な顔をしていることが精一杯だったのだろう。
    • グラバー園は大したことないけど景色が素晴らしいと、蛭子さんらしいコメント。マドンナのはいだしょうこさんも苦笑い。
    • 歌のおねいさんは、4kmを歩いただけで足が逝ってしまった。か弱いな〜。
    • みかんのバス停の中でマドンナが歌うと、うまいなと評した蛭子さん。さすがだな。
    • ホテルで恵比寿さんが寝るベッドにダイブするのはお約束となっている。
    • ゴールのグラバー園で蛭子さんの兄弟がお兄さんとお姉さんが偶然を装って出てきたのにはさすがに草。そのあと、5人でチャンポンを食べてるシーンがシュールだったぞ。
    • ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIEBlu-ray & DVD発売記念 太川陽介 蛭子能収 トークショー&特典会 開催決定!
    • 是非買わねば。
    • マドンナは、健康的で愛嬌があってムチムチしてて体力があった方がいいね。THE MOVIEでの三船美佳はドンピシャの起用だったなー。いつか小池栄子をマドンナとして起用してほしC。