みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

水道橋

  • 11:15、出発。途中下車して郵便局で入金してから春日駅へ。どこでランチを取るか迷ったが、正月以来のHUBに行くことにした。
  • 『HUB』後、東京ドームへ行ってみると、嵐のイベントで大混雑していた。
  • このファイルが1枚で600円もするとは!!
  • 入れ替え時間の混雑のため、ラクーアに行くのも一苦労だった。ぐいぐい押してくる香具師にはブロックするで。ラクーア内も混雑している。女子トイレは長蛇の列。漏れそうな人がいたら絶望するなwww。
  • ここでラクーアはお終い。
  • 小休止場を求めて白山方面に歩いていると、安倍首相の顔にマジックで×が描かれている自民党のポスターを2枚発見した。誰がやったか感づく人は多いだろうし反感買うだけだし、こういうので喜んでるのはお里が知れますな。
  • 入れるお店がなかったので、セブンイレブン文京小石川1丁目店でセブンアイスカフェオレを買って、その辺に腰掛けて飲んだ。アイスカフェオレは、カップの中に予めアイスが入っていて、熱いコーヒーが注がれると溶ける仕組み。甘くてうまいね。
  • 帰りは、春日駅から。座れてよかった。ビール2パイント飲んだので眠い。