みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野続き

  • 丸井を冷やかした。セール中以外は、これといってないなー。
  • いつものファミマでビールとおつまみセットを買って上野公園に向かった。
  • 12:33、上野公園着席。二次会がはじめるよ〜。
  • 典型的な夏の空だな。今週を乗り切れば、土日にワイの夏休みが来る。小江戸でお世話に成増。
  • 飲んだ後、オリンピックイベントを見に行った。アンケートに答えるとピンズがもらえたり。色々と楽しいかも。無料ピンズは2個ゲットして、公式ピンズを2種類購入した。また来たいね。
  • 最後のだめ押しに、公園口付近でJINROを飲んだ。暑いから、喉が渇くんじゃ〜。
  • ここで上野はお終い&自分の記憶もお終い。
  • 山手線で座ったかどうか覚えていない。巣鴨駅のハニーズバーでジュースを飲んだ記憶もない。ただし、三田線で座れて乗り過ごしそうになったのは覚えている。