みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

川越大師 喜多院

  • まだまだ時間があるので、喜多院に向かった。『五百羅漢』を見ることが今回の最大ミッションであった。というのも、何度も川越行ってるのに見たことないの?という突込みから、このミッションが始まった。
  • 14:35、到着。折角なのでお参りを済ませて、ご朱印を頂いた。
  • これはテンションあがるなー。
  • すっとぼけた表情が面白い。鼻くそほじっているのもいた。
  • 胸から顔を出しているのは怖いよ。
  • ”あ゛〜〜ッ”って、煽ってるだろうwww。
  • 子供を抱いていたり、巻き糞のような物をもっていたり、お猿さんを抱いていたり。
  • 喜多院には来た事あったのに、五百羅漢があることには気付かなかった。
  • 重い足を引きずりながらホテル三光に向かった。
  • ご当地マンホール。