みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

目白宙域ご朱印

  • 12:50、出発。三田線西巣鴨駅で下車して都電乗り場に向かった。
  • 13:36、都電乗車。24時間テレビの日に奇しくもチャラーン都電を見かけた。
  • 面影橋駅下車。ちょうど雨が降ってきた。神田川を渡って目的地へ。
  • 高田総鎮守樋川神社。入口に注意書きがあるのでまずはそれを読むべし。それから、ご朱印を頂いた。先客にKittyご朱印帳について聞かれた。新潟で購入したんですよー。
  • 続いて、氷川神社のすぐそばにある南蔵院ご朱印をいただいた。
  • 最後に金乗院にきた。まずは目白不動尊でお参りを済ませた。
  • 青柳文蔵や丸橋忠弥の墓。夜に来たら怖いな。
  • ご朱印を頂いた。
  • ここで本日のご朱印めぐりはお終い。晴れていれば鬼子母神に行ってもいいけど、降雨のためこのまま新宿にでることにした。その前に、セブンイレブン豊島高田2丁目店でWi-Fi画面をキャプチャーした。これが最近のワイブーム。そこに行かなきゃ手に入れられない物を集めるのが好きなんやで。
  • 副都心線雑司が谷駅から新宿三丁目駅に出た。到着後、直ちに『長春館』に向かった。