みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 今日のランチは、秋葉原ゴーゴーカレーと決め打ちしていたので、秋葉原到着後、直ちにゴーゴーカレーに向かった。
  • 食後、ヨドバシカメラにてUSBケーブルを購入した。
  • それから、いつものコースを回った。
  • 秋葉原神社は閉まったまま。開いているのを見たのは1回きり。ご朱印もあるやんけー。だがしかし、魅力のない平凡なご朱印だった。
  • ジャンク通りを歩きながらUSBメモリの価格をチェックする。64GBをちまちま買うなら、1TBあたりのポータブルHDDを買った方がいいかもね。
  • ガチャポン会館を見るもこれといって無し。
  • そこから、末広町交差点のTamTamで鐵コレVol.3を3ガチャした。スーパーレアコインは、すでに持っているので、もはや応募券目当て。
  • ラジオ会館。今日は寄らなかった。
  • ヨドバシ通販でBD20枚をオーダーしたら、今日中に届くってさ。どんな仕組みだろうか。
  • 15:40、総武線にて水道橋に向かった。